思い出のこれはリメイクで残すことに 

2015, 03. 28 (Sat) 21:20


6年間の思い出がいっぱいつまったランドセル。

卒業したらみんなランドセルはどうするのかなぁ・・・。


いくら思い出がつまっているといっても、

持ってても使わないんじゃ意味ないし、邪魔でしかないですよね。

私は要らないと思えば思い入れがあろうが何でも潔く捨てられるタイプなので、

さっさと処分したい気持ちでいっぱいです。

でも長女の方は、捨てるのをためらっています・・・。

まぁ少し経てばそんな気持ちすぐ無くなると思いますけどね(^_^;)



そんな我が家ですが、

長女と話し合った結果、

リメイクで残すことにしました~。

約20cmになるということなので、かなりかわいくなって返ってきます。

一応人気ブランドのものだったので、

ランドセルの飾りやロゴ、ポイントは抑えつつ、そのままの形での縮小となるそうです。



ここにお金をかけるのは正直どうなんだろう…と悩みましたが、

(それほど高くはないですけどね)

きっと出来上がりを見たら、作ってよかったな♪残せてよかったな♪

と思うんだろうなと感じます。

仕上がりまでに半年近くかかるみたいなので・・・

出来上がりが楽しみです!

って、そのうちこのことはすっかり忘れると思うけどね(^_^;)


忘れたころのサプライズになりそうです。



応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト