スイーツは大好きだけど、こんなものが大嫌いな私 

2017, 03. 03 (Fri) 06:55



北海道へ出張に行っていた旦那からのお土産

resize3857.jpg


ロイズのチョコ詰め合わせと、マルセイバターサンド&バターケーキ



ロイズのチョコは子供達と奪い合い(〃▽〃)

resize3858.jpg

これは空港限定の詰め合わせなんだとか。


中でも私はマルセイのバターサンドが超大好きなので、

これはほぼ独り占め予定(^_^;)。

お土産はちょうど子供達がリビングにいない時に手渡されたので、

このバターサンドの存在は子供達は知りません。

隠してあるので~(ノ∇≦*)

独り占め~。 イヤッホ~~イ!

相変わらず腹黒い母なのである、笑



それにしてもこんなに買ってこなくてもいいのに・・・

北海道物産展なんてあちこちでやっているのでいつでも買えるし

ってそれを言っちゃーおしまいか(=∀=)


相変わらず家族思いの旦那です。



現地で旦那は美味しいものを食べてきたみたいですが・・・・

(特にイクラが最高だったとか!)

対照的に、食にあまり興味がない私。

中でも生が苦手で全く食べられません。

イクラとかマグロ最高!!とか言われても、

私にとってはオエッとなる大嫌いな食べ物でしかないのである(失礼!)


なので、食のために行きたいとは思わないけど、

でも北海道にはやっぱり行きたいですね~(*ノ∪`*)

(引退したオグリキャップに会いに、友達と20代初めの頃に行ったっきり)



ちなみに、生以外で嫌いな食材は特にないので、

それ以外は何でも好き嫌いなく食べられます。



前回の出張の時のお土産に対してはこんなことを書いてます。゚(゚^∀^゚)σ。゚)

嬉しいくせに素直に喜ばない、相変わらずな私なのでした~







応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   

スポンサーサイト