手当やら臨時収入やら。お金の法則、引き寄せ発動~ 

2017, 03. 04 (Sat) 12:40



毎年この時期に貰える、

旦那の会社からの臨時収入、

カフェテリアポイント(福利厚生) 約9万円


嬉しい手当です♪

この手当のことをスッカリ忘れていたので、余計に嬉しい。


この手当、春休みのディズニーランド旅行に使うことに決めました。

先日こんなことを書きましたが、

ディズニーランドごときに、今回ハンパないお金を使う予定の我が家。

何とか資金の準備はできているのですが、

この臨時収入も念のために旅行の予備費として回すことにします。

気が大きくなってこの際とことん現地で使ってくるぞ~!

となるような予感が何だかするので(=∀=)



そして私個人のことですが、

せっちゃんのコンサートでやっぱり今になって行きたいと思う公演があって、

(ファンクラブ枠での申し込みはとうの昔に終わっているので)

ファンクラブ枠以外で追加申し込みした私。

新幹線代も発生するので、結構な金額になります。

よ~しそのお金どこかで作らなきゃ~!とワクワクしていたところ・・・

毎度のこと、タイミングよく投資利益が出ました(*^。^*)

もうこれよくあるパターン。

いつも気にしていなかった銘柄が気付いたら上がっていたというやつ。

もしくは前に仕込んでいた銘柄がこのタイミングで上がってくれたというパターン。


行きたいけどお金ないしなぁ・・・どうしよう・・諦めようかな・・ではなく、

行きたい!絶対に行く! で、そのお金はどうする?どうやって作る?

私の思考はいつもそう。


そしてこうやっていつもお金は我が家に巡ってきてくれる♪

大きな額ではないですが、困らない程度にいつも必要な時に入ってきてくれます。

もうホントに法則でしかないですね。

何言ってるの?ただの偶然でしょ!と思う人はその結果が引き寄せられるだけ。


いつもお金がないないと困っている人もいると思うけど、

同じことをしていれば同じ結果になるだけ

今までと同じ思考をしていたんじゃ何も変わらない。その結果を刈り取るだけ。

(お金のことに限らずだけどね)

いい加減気づけばいいのにとか思ったりもする

(毒舌失礼しました、笑)

結局は素直な人から良い風に好転し始める、

本当にそうだと思います。


お金に対する感情と上手く付き合いたいです(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト