ごめん、やっぱそこにはお金使いたくない(〃ノωノ)&それぞれの休日 

2017, 03. 05 (Sun) 19:21



週末の私、今回の本はこれ↓

resize3872.jpg

ゆったりと本を読むことができる時間は、私にとって最高の幸せ。


この本、とても良い内容でした。

朝の時間を大切に過ごすようになって、確かに生活の向上を実感しています。

朝活、引き続き続けていきます!



そして長女は、友達と映画。

朝一の上映を予約しているとかで、朝早くから出て行きました。

映画の後はランチをし、2時間ほどカラオケに行ったとのこと。

朝早くから出掛けて帰ってきたのは17時過ぎ。

さすがに遊び過ぎではないか、一言言ってやらねば!と思ったけど、

楽しかったと満足そうに話す姿を見て、まぁいっかと(*ノ∪`*)。

そんな長女、

最近はSexy Zoneにハマっていて、○○君が好き♪なんだとか。

なんだよ、がんちゃんはどうなったんだよ、笑。

がんちゃんなら大歓迎なんだけど、ジャニーズかよ・・・・・。

って自分も散々ジャニーズにハマっていたくせに(^_^;)。


そんなわけで、とうとうジャニーズデビューを果たしてしまった長女。

今回見に行った映画も、そのSexy Zoneの○○君が出ているからだとか。

私にはどこがいいのか全く分からないけど、

いいなぁ青春だなぁ、中2(*ノ∪`*) 羨ましいぞ!


でも・・・私が中2の頃はもっともっとミーハーだったし、

そこにお金もかけていた。

(光ゲンジに冷めたあとは、究極のバンドブームだったなぁ)

それに比べれば長女なんてかわいいもんだ。

昔KATーTUNが大好きだった頃の私は、

長女にも早く夢中になれる誰か(ジャニーズ)が現れるといいな♪

そうすると一緒に楽しめるのに~♪ファンクラブにも喜んで入ってあげるし、

私もそのコンサートに付いていくし~♪


なんて確か言ってたけど・・・・

やっぱり気が変わった、却下!

お願いだからファンクラブに入りたいなんて言わないでくれよ、長女。

Sexy Zoneとか、お母さんちょっと無理(笑)。

いやかっこいいのはわかるけど・・・

やっぱりごめん、

そこにお金は使いたくないっス (゚∀゚)

そこにお金がかかるのはせっちゃん(斉藤和義)だけで十分です。



とまぁなんだかんだ言って、毎日楽しく過ごせていることに感謝ですo(^▽^)o





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト