断捨離好きな私には致命的な存在。まさかこれ以上増えるとは・・・ 

2017, 04. 22 (Sat) 07:33



パート先で、いつものあの子に「はい」と渡され、

予感はあったけども・・・・

いやさすがにもうないよね・・・・と。

でも大きな袋に入っていた物はやっぱりそうだった!


resize3988.jpg


はい、テッド~~~~~~~~

まさかまさかの3つ目~~! ィヤッホ~~イ!


今回のは一回り小さ目で、意外にもこれが一番かわいい♪

この困った顔がなんともいえない。

3兄弟の末っ子~♪♪


resize3986.jpg



とか言ってる場合ではなく、

もうホントこんなにテッドばかり要らないんだけど~(+_+)


子供達は大喜びするのだろうけど(まだどうするかわからないから隠してる)、

置くところもないし、もうこれ以上こんな物体家に入れたくないのが本音。

オークションに出しちゃおうかな・・・・。そんなの誰もいらないって?笑


初代テッドだけで十分だったのに。

その初代テッドは旦那が一緒に寝ています(大丈夫かこのおっさん)。



先月、花粉の症状が出ている子供達を耳鼻科に連れて行き、

久しぶりに血液検査をしました。

その結果、花粉も少々出てたけど、ダニの数値に驚いた!

アレルギー体質なのはわかっていたけど、思っていた以上の数値でした。

(レベルで言えば3)

だから本当は今あるぬいぐるみを全捨てしたいくらいなのに、

まさかこのタイミングで一匹(いっぴき言うな)増えるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


我が家にはマット類やじゅうたんがないので、

その分だけでもダニ発生のリスクは少ないはず。

それにベッド周りも毎日欠かさず掃除機かけてるし、

シーツなどもこまめに洗濯している。

自分なりにやるべきことはやっているので

あとやるべきことがあるとしたらそれはやっぱり・・・

ぬいぐるみ類を処分すること!

やっぱりここだと思うんですよねぇ・・・・。

もちろん私はぬいぐるみも頻繁に洗っています。

でもぬいぐるみを洗うなんて正直大きな負担!

ぬいぐるみがなければこの労力は必要ないんだと思うと、

もう要らないわぬいぐるみ~。

でも子供達が大切にしているものを

私の都合で捨てるわけにはいかないわけで・・・・。


あ~もう!って感じ(〃ノωノ)


とにかく、汚い手では触らないように!とそう言うことしかできない。



ちなみに次女は血液検査の結果、猫の毛にも少し反応していたので

(レベル1でしたけどね)、

猫を飼いたいという私の夢も

同時にかき消されたようなものなのであります・・・・。



さぁこのテッド3号、どうするべきかな・・・。

どうすると思います?

どうでもいいわそんなこと!って感じですかね、笑


まぁ私もどうでもいいやそんなこと

(騒いでおきながら結局どうでもいんかい!)。





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト