購入から3か月、この券と引き換えにこれを頂く♪ 

2017, 03. 15 (Wed) 07:38



年末に購入したこの福袋に入っていた無料券を使って・・・・

resize3780.jpg


ドーナツ10個を購入~(*^。^*)


resize3877.jpg



3月末までだったので、ギリギリと言えばギリギリでした。



172円以下のドーナツが対象なので、

せっかくなので普段セールにはならない&

普段買わないような高いものを・・・と思う私。

まだまだ貧乏性が顔を出します、笑。


手前の3つは、チョコファッションの全部チョコがかかっているバージョン。

お値段140円くらいのものだったかな。

私を含め家族は、結局ミスドは定番のものが一番好きなのであります(^_^;)


今日(15日)から発売の限定商品の広告がこれまた美味しそうに見えたので、

それが購入できなかったのが少々残念ではありますが・・・

お得に購入できた今回のこのドーナツだけでも十分ですね♪



ホワイトデーに旦那から毎度のこと3,4倍返しでスイーツをもらい、

パート先からもたくさんお返しを頂いたので・・・

当分スイーツ祭りだ~(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト