春休みの旅行もまだだというのに、もうGWのことを考える 

2017, 03. 14 (Tue) 07:21



もう間もなく子供達は春休みに突入。

そしてデイズニ―奮発旅行が待っている我が家。


でもまだその旅行に行っていないにも関わらず、

もうGWのレジャーのことを考え始めている私.

どこへ行こう・・・?とワクワクしています(o‘∀‘o)*:◦♪

正直そんなにお金に余裕はないのだけど、

本当に行きたいのなら何とかなるさという楽観的な考え。

うん、何とかするさ!


まだ行先など何も考えていないのだけど、

どこかへ泊まるならもう宿を押さえなくては・・・とすでに焦ってきています。

というか、もう遅いくらい?

割高なお宿しか残っていないかも・・・ですね( ノД`)


最悪泊まりの旅行は無理でも、

せっかくの大型連休なので、普段行けないどこかへは行きたいなと思っています。


長女は4月から中3、次女は中1。

あと何回家族そろって出掛けられるかなんてわかりゃしない。

行けるうちは行って家族の思い出を作りたい気持ちが大きいです。


昔はレジャーのお金をケチってまで貯金に執着していたなぁ。

とにかく貯めたかった。

レジャーにお金を使うことが本当にもったいないことだった。

(とかいいつつ、子供達が小さな頃から割とあちこち行ってましたが)

お金が出ていくこと自体が嫌だったなぁ。

その当時の自分を否定することは避けたいので、

それはそれでよかったと思うようにしているのだけど・・・

でも今は楽しみにかけるお金はケチりたくないな、と思います。

今は使ったって入ってくるし~(*^_^*) 

昔の私にはその意味が分からなかったので仕方ないのだけど




西へ行くのか東に行くのか・・・・

どこへ行こうか日帰りにするのか宿はどうするのかなどと、

あれこれ考えるのは楽しいな(*^。^*)


でもまずは無事に春休みレジャーを終えてからですね!





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト