お金の循環とこれをかけてみる(^∇^) 

2017, 03. 19 (Sun) 07:11



旦那からもらったホワイトデー。

resize3880.jpg


まだ開封すらしていないのだけど、ミルフィーユとチョコだとのこと。

(私のためだけにこの量!子供達は別にあります)


開けたら一気に食べるであろう自分がいるので、開けるのが怖い、笑。

いやホントに開けると止まらなくなり一気に食べてしまうので、

そんな自分がかなり怖いですよ。

だってこのタイプの(ローゼンハイム)ミルフィーユだったら、

一気に10個とか平気でいけちゃいますよ私。

なんならそのあと口直しのためにポテチ一袋とかも軽くゴー。


なので自分との闘い!

まだまだ開けるのを我慢します。

(そんなこと去年のホワイトデーの時にも書いていたな確か。進歩のない女だ、笑)



旦那の他にも職場からたくさんのホワイトデーを頂いたので、

まずはそちらから片付けようと、仕事の合間に少しずつ頂いています(^∇^)

私のロッカーの中、現在お菓子だらけ~



ただでさえ部署柄、普段から進物を頂くことが多いというのに、

そうこうしているうちに異動の季節。

去る方、新しく来る方から大量のお菓子が届くであろう(腹黒い奴だなおい(^_^;))

去年がそうだったのでね


食べても食べてもなくならない。

食べたりあげたりして、なくなったと思えばまた入ってくる。

なんかお金の循環と似ています。

お金も物質もみんな結局は同じなんだろうな・・・と思ったり。

でもお金よりもこちらの方が確実に回っているのだけど、笑。



というわけなので、

しばらくはスイーツ祭りだ~

嬉しい悩みです。

あれ?悩みではないですね。




応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト