パーッとお金使った~(*≧∪≦) ディズニー3泊4日の総額 

2017, 03. 22 (Wed) 07:31



予定通り、3泊4日のディズニー旅行へ行ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪


1日目は移動、2日目はシー、3日目はランド、最終日は移動、

ディズニーランド旅行としてはかなりゆったりした日程。

(詳細はまた後日書きたいと思います)


そして今回3泊4日のこの旅行でかかった総額は・・・

なんと


38万1411円


ィヤッホ~イ~~~~



死ぬ(笑)


覚悟はできていたけど、使いましたね~。

今回はホテルを奮発したので高くなったのはそのせいなのだけど・・・

詳細はまた後日書きます(〃▽〃)



とりあえず昨日夜戻ってきたばかりで、

洗濯も大量にあるしスーツケースなどの片付けもまだ完了していない状態。

(旅行は準備もそうだけど帰ってきた時も大変ですよね・・・)

そして今日はパート(旦那も子供達も休みだというのに~)。

連休明けに休んだ分、

今日は処理しなければならないこともたくさんあり、残業間違いなし!という状態。

でもそれは別に嫌ではないんですけどね。

遊んだあとは働く!

メリハリだ~!


そして今日、夕方から飲み会もある(異動する方の送別会)。


忙しいのが苦手な私。

旅行でリフレッシュしてきたというのに何だかバタバタな状態ですが・・・

心の余裕だけはキープしなければ。

焦らずマイペースで日常に戻っていこうと思います(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト