珍しく食事にお金をかけてみた~写真に金額を添えて~ 

2017, 03. 24 (Fri) 21:21



いつもはパスをつないでたくさんの乗り物に乗るのだけど、

今回は乗り物は控えめにして、

(絶叫好きな私にとっては、ディズニーの乗り物はかなり物足りない(^_^;))

パークをゆったり散策したり、食事を楽しみました。


プライオリティ シーティング(事前予約)で、並ぶことなくレストランを満喫。



ディズニーシー  レストラン櫻 (和食のお店)

resize3908.jpg

季節のうどん善 1800円 ×4人分  7200円


シーの中では唯一の和食のお店とあって、人気ですね♪

こういう旅行では食事が乱れるので、和食が恋しくなります。




ディズニーランド ブルーバイユー・レストラン (カリブの海賊)

ランドでは高級なコース料理のお店。

カリブの海賊が見える薄暗い中で、コース料理を頂きます。

ここずっと行きたかったお店なんです♪

なかなか予約が取れなかったけど、運よくキャンセル拾いすることができました。


私の料理は ムーンライトコース

前菜 5種豆と5穀のサラダ

resize3910.jpg


アントレ シーフードガンボ

resize3913.jpg


デザート スチームドアップル&バニラアイスクリーム

resize3915.jpg




長女の前菜 南瓜のクリームスープ、ニューオーリンズ風(ピーナッツバター入り)

resize3911.jpg


デザート チョコレートパンプディング

resize3916.jpg


3500円×4人分  14000円


雰囲気を味わいながら、ゆっくりと頂きました。

(暗くて料理がよく見えなかったけどね、(*ノ∪`*))



そして最終日の朝食には、

ディズニーランドホテルの  

シャーウッドガーデン・レストラン でのビュッフェ

2990円×3人 + 2060円×1人   11030円


ビュッフェなので写真を撮りませんでしたが(私、偏ったとり方をするので・・・)

朝からフルーツを山盛り食べることができたのが幸せ♪



まだ行きたいお店はいくつかあったのだけど、予約がとれませんでした。

でも、予約をすると時間に縛られちゃう感があるので少々微妙。

なので今回はこれくらいで丁度良かったのかもしれません。

他にも沢山食べ歩きしたいものもあるのでね(*ノ∪`*)



というわけなので、今回はいつもよりも食事を楽しんだ旅となりました(*^。^*)


(次回までディズニーネタ引っ張りま~す)






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  

