総額38万円の旅、これにて完結~ 

2017, 03. 25 (Sat) 21:02




シーでの私の大好きなヴェネチアのこの景色

resize3923.jpg resize3924.jpg


ゴンドラにはもちろん乗りました♪




一時間並んでシェリーメイと一緒に写真を撮ったり、

(この写真は盗み撮り(*ノ∪`*))

resize3920.jpg

resize3925.jpg
 




15周年限定スイーツを食べたり

resize3926.jpg



浮き輪まんを食べたり

resize3928.jpg



夜のトイストーリーは派手だったり

resize3927.jpg

相変わらずの人気で、2時間くらいでパスは売り切れ。
パスは朝一でとったのに乗るのは19時でした



花火に感動したりなどなど

resize3932.jpg 

resize3931.jpg






ランドでは、

カフェでシンデレラ城を眺めながらゆったりとこんなスイーツを食べたり、

resize3909.jpg






トムソーヤ島からの景色がなんか好きだったり

resize3933.jpg




ここ(トムソーヤ島)でしか食べることのできないスイーツ、

キャラメルクリーム味を食べたり

resize3934.jpg




フラッシュをたいて撮るとしかけが出てくる写真を撮ったり

(杖の先の魔法の光が浮かび上がります)

resize3939.jpg





パレードを楽しんだり

resize3937.jpg resize3938.jpg





シンデレラ城が綺麗だったり

resize3936.jpg resize3935.jpg




書くとキリがないので、ここら辺でディズニーレポは終わろうと思いま~す(o‘∀‘o)*:◦♪






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  

