この優待を使ってこんな物を購入&断捨離には軸を持って 

2017, 03. 30 (Thu) 07:41


千趣会のこの優待を使って

resize3945.jpg


こんな物を購入 ↓

resize3947.jpg

靴のアクセサリ― シューズクリップ  ビジュー


他ショップでこんなパンプスを購入したばかりなのだけど、

resize3946.jpg

(ベージュ系、ラウンドトゥ、ヒール8㎝、お値段1万円前後と私の条件をクリア♪)


このビジューを付けるとこんなに華やかに!

resize3948.jpg


気分によってビジューを付けたり取ったりと変えられるのがいいですね(*^。^*)

靴の着せ替えです。



購入したビジューはこれ ↓





こんなタイプのものもありますよ

  



これからの季節、ロールアップしたジーンズに合わせて履きたいな。

resize3953.jpg



普段はスカートが多いのだけど、

この色ならスカートにも合わせやすいので気に入っています♪

キリが良いので4月から下ろそっと。


春夏に向けて他にも欲しい物が沢山出てきたなぁ~。

買い物はやっぱり楽しいですね。

ワクワクします。


私の目指すべき暮らしは、

物が少なくシンプルな環境でお気に入りだけを持つこと ですが、

洋服や靴やバッグなどを必要以上に減らすこと、私はそこには幸せを感じません。

女として生まれてきた以上、

そこにお金をかけて楽しんでもいいじゃないと思うのであります(美容を含め)。

数多くあったっていい、

それが自分にとってお気に入りで幸せになれるアイテムなら。

(私の価値観なだけです))



自分の軸に沿って生きることが、最大の豊かさを生むんだろうなぁと感じます。



というわけなので、

この春夏もたくさんお気に入りに出会えることを楽しみにしています(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


