家計のお金を借りて・・・臨時収入♪ 

2015, 03. 24 (Tue) 20:30



先日こんなことを書きましたが・・・・

案の定じっとしていることができず、

家計のお金をちょいと50万ほど借り、FX!


結果は・・・

3回の取引で15万円ちょっとの利益


ほんと運だけはいい♪

とはいっても一回目は2日持ち越したので少々不安でしたが・・・・

でもそのおかげでスワップが5千円ちょっとついたので、

ある意味ラッキー。


最近何かと物入りな時期だったので、この臨時収入は本当に嬉しい。

今回は一切貯金はせず、全部必要なことに使わせていただきま~す。


数日家計から出張していたこの50万、役目を終えたのでちゃんと家計に返そう!


とはいかないのが私(^_^;)

まだもう少しこのお金には働いてもらいます!


守るお金と投資のお金は完全に別!

なんて言っておきながらこの有様。

今まで何度も一時的に家計のお金を借りたことはあります。

でもちゃんと返しているし結果を出しているので、

まぁいっか・・・といったところです(*^。^*)


チャンスがあるのに見てるだけなんてやっぱり私には無理~。

そしてそのチャンスは必ずものにする!


まだまだ子供の進級準備の出費もあるし、

春に向けて欲しい服もたくさん出てきてるし、

久しぶりにUSJにも行きたくなってきました。

全部利益で叶えたいと思っています。

不労所得は、働いて得たお金とは違って気兼ねなく使えるところがいいですね♪


目標ができると、あとは法則に従って引き寄せるだけ!

FXに限らず、ギャンブルさえも引き寄せの法則は働いていると感じます。

どんどんお金、引き寄せたいです!!

引き寄せられれば使う。

使えばまた思わぬ形で入ってくる。

この循環最高~(*^。^*)


臨時収入大歓迎です!


ちなみに、これとは別でのFXの含み損は相変わらず抱えています(^_^;)

でもあと少し上がってくれればこの含み損もやっとなくなるところまできました。

今現在スワップが4万7千円もついているので、

そのうち含み損よりもスワップ利益の方が上回るといいな。

喜んでいいことなのかどうなのか・・・・


喜んでますけどね(*^∇^*)




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト