家族がいてくれるからこその、こんな自由な休日♪ 

2017, 04. 02 (Sun) 07:01



週末の昨日は・・・


朝からフルーツをたくさん食べて

resize3954.jpg

(これにヨーグルトをかけて食べるのが我が家の毎朝の定番)



そしてまたここへ

resize3965.jpg


今日の本は「神様が教えてくれた 豊かさの波に乗る お金の法則」

今まで読んだお金の本の中でも私にとってはかなり読みやすい内容でした。





お金の本を読むとやっぱりワクワクします。

お金の知識だけはそれなりに増えてきました。

だけど、知識だけでは無意味だなといつも思います。

実践して身を持って体験して自分の中に落とし入れるまでしないと、

何も変わっていないのと同じことだな・・・と。

またいくつか知識を取り入れたので、全部自分のものにするぞ!



その後1時間ほどぶらっと百貨店へ出掛けウィンドーショツピング、

帰ってからは趣味を楽しみ、


そしてその夜は餃子パーティ~

resize3955.jpg

なんと120個の餃子!

旦那と子供達が作ってくれたので、私は一つも作ってないんですけどね(〃▽〃)。

その頃私は何をしていたかというと・・・・

お風呂タイム~♪ (4時半から2時間のリラックスタイム)

幸せすぎ(*^。^*)


そして120個の餃子は家族4人でペロリ。

resize3956.jpg


3種類の味があって、どれも美味しかったです。

ちなみに旦那が休みの時は家事はすべてやってくれるので、私は何もしなくていいというすばらしさo(^▽^)o


家族のおかげで、自分時間を満喫できた休日となりました。


そして今日日曜日もゆったり過ごす予定。

2日連続で予定がない休日は意外とないので、貴重な充電日となりそうです(^∇^)




応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  

スポンサーサイト