春休みの旅行は大出費だったけど、GWのレジャーは節約で 

2017, 04. 03 (Mon) 07:35



春休みの旅行で大きなお金を使ったばかりだというのに、

今度はGWの旅行を計画している我が家。


といっても春休みほどお金を使うつもりはなく、今回は一応節約旅行(=∀=)。

実際は旅行と言うよりお出掛けという程度のものなんですけどね。

一応2泊くらいする予定なのでお宿も抑えてありますが、

そのお宿も今回は節約で(*ノ∪`*)。


どのホテルもGW価格でびっくりするほど高いので、

春休みに贅沢した分、今回はここの出費は抑えよう!と割り切ることにしました。

(1泊、7万も8万ももう払えないわ~。)

価格は抑えましたが、今までに泊まったことのないタイプのお宿なので、

それはそれで楽しみにしています。

この旅行が無事終わったら写真を添えてまた感想を書きたいと思いますv(o゚∀゚o)v

費用は私のパートのお給料から出す予定。


それにしてももうGWまで1か月もないんですね~。

まだまだ先のことだと思っていたのだけど、

楽しみはもう1か月後に迫っている状態です。



GWは私は暦通りでお休みを頂きますが、

旦那はなんと 10連休!!!

キタキタこれ。

そんなに休んだって暇でしょ?会社行ってくれ~ というのが私の本音~(〃ノωノ)


というか・・・

今年ももう4分の1が終わりましたね。

この調子じゃ年末ももうすぐです(いやホントに)。


悔いが残らないように毎日を全力で楽しんでいこう(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  

スポンサーサイト