お土産に笑わせてもらう(〃▽〃)&私の今日はまだまだ終わらない 

2017, 04. 07 (Fri) 15:06



次女のお友達が早速レゴランドへ行ったとかで、

お土産 v(o゚∀゚o)v

resize3972.jpg

resize3973.jpg

手が動くんですよ、すごいでしょ??


じゃなくて・・・


いらね~~~!

って私が言うことではないか、笑。

でも次女も、

いくら大切なお友達からもらったとはいえ、これはなぁ・・・・という感じ(=∀=)。


それにしても、レゴランドでお土産なんてそんなの本当によかったのに。

(外れだけど一応市内にあるわけだし・・・)

行ったことをアピールしたかったのかな。


と何だか私今日は性格悪くなっちゃってますが(笑)・・・・


そんな私は、今日部長からこれを差し入れで頂きました。

resize3971.jpg

ジョアにしては珍しくおしゃれな ローズ&カシス という期間限定の味。

味は、まぁジョアかなという感じでした。(何じゃそりゃ)




そしてこのあと、子供達の送迎&自分のギターレッスンがあり、

それを終えたら・・・

夜は飲み会(歓迎会)o(^▽^)o


週末なので時間を忘れて楽しんで来ようと思います!







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト