今年もマックスまでふるさと納税する予定 

2017, 04. 14 (Fri) 07:13




ふるさと納税のお礼品は、ほぼお米と決めている我が家。

そのおかげで去年1年間は一度もお米を購入しなくて済んだというv(o゚∀゚o)v。

たった2000円の負担で1年間のお米代がかからないなんて!

お米代がかからないどころか余り過ぎて困るくらいの1年でした。

(義実家からもたくさん頂けたというのもあったからなのだけどね)


そんな嬉しい状態だったのですが、

そのお米がとうとうなくなりそうになってきたので、

今年もいよいよふるさと納税を開始しました。


今年の記念すべき第一弾は・・・・


茨城県境町

resize3976.jpg

4万円の納税で、こしひかり60キロが頂けました。



これでまた当分お米の心配はしなくていいかな(^∇^)。

有難すぎです。


今年もお米中心でいきたいと思っています。

基本はお米中心ですが、

去年のような面白いお礼品も頂いてみたいな(その記事はこちら)。

(チロルチョコの他にも、

サーティーワン商品券5千円分、リンガーハット商品券5千円分なども頂いています)



ふるさと納税、マックスまで今年も楽しんでいこうと思います(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト