今週は引きこもってないで動く1週間にする!という決意 

2017, 04. 25 (Tue) 06:52


今週1週間を乗り切れば、いよいよGW突入~(*^。^*)


といっても私の場合は暦通りの出勤なので、

旦那のような大型連休(10連休)にはならないのですが・・・

それでもやっぱりワクワクします♪


ワクワクというかソワソワというか・・・

この1週間は何だか気持ちが焦っています。

やらなければならないことを何とかGW前までに終わらせてスッキリしたい!

この1週間は動くぞ~~!!

という思いが強く、いつもより気が焦っている状態です。

(もともとかなりせっかちな性格なのでね)


でも私は何度も書いていますが、引きこもり大好き人間。

予定が詰まっているのが大の苦手。

外に出ることが嫌で、何日でも家に引きこもっていられるタイプ。

あれもこれもとせっかちに動くのは家の中だけ。

行動力はかなりある方なのだけど、

それは自分にとって興味のある対象の時だけで、

普段の買い物や雑用や用事での外出などは極力避けたい。

仕方なく動いている感じ。

気分にも左右されやすいので、私は動ける時と動けない時の差が激しいです。

でも普段はそんな自分に、

それでいいよ!別に動きたくない時は動かなくていいじゃない!

と許可を出しているので、

動けなかった自分に罪悪感などを感じることはないんですけどね。

そんな自分も全部自分なので(*ノ∪`*)。


だけどこの1週間は、珍しくタイトなスケジュールにしてあります。

あれもやってこれもやってあそこにも行ってあれを買いに行って・・・・と。

全部できなくてもいいのだけど、できるだけ行動を意識しよう!

と只今頑張り中~。

まだ月曜日が終わったばかりですが、昨日はまぁまぁ動けた方かな。

動くと決めて実際動けたので、かなりの達成感を感じています。

出だし好調!


今日火曜日も、パートを楽しんだ後は一つ一つ予定をクリアしていくぞ~!

とそんな感じの私なのであります(*^。^*)


いつガス欠になることやら・・・






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト