今年もやりたいことをやって楽しみます♪ 

2015, 01. 29 (Thu) 18:33


今年の目標 というものを特に立てない私ですが、

しいて言えば、

毎日を楽しく感謝して過ごすこと!

これを心がけています(*^。^*)


そんな私、目標こそ立てていませんが、

やりたいことリストは毎年30個くらい書いています。

達成できそうになくてもいんです、やりたいと思った事をすべて書き出します。

もちろん金銭事情など一切抜きにして、願望ややってみたいことだけを書きだします。

何だかワクワクしてきますよ~♪

そうすることによって、自分の気持ちと素直に向き合えることができます。

あ~私本当はこれがやりたいんだな、でも何だかんだと理由を付けてあきらめているんだな・・

とか、

後悔するのが怖いから決断できないんだな・・・

などなど、自分の本音と向き合えます。

よ~しグダグダ考えずに今年こそはこれをやってやるぞ~!みたいな気持ちになります。

叶うはずのない大きな目標でも、自分には無理だ!なんて思わず、

一歩ずつ楽しみながら近づいていければいいなと思っています(*^。^*)


というわけで、今年も私は 

やりたいことは全部やる! 

の精神で人生を楽しみたいと思っています(*^。^*)

いつ人生が終わっても後悔しないように生きたいな。


そんな私、今年に入ってすでにやりたいことリストの中の二つが達成されました♪
(小さなことですけどね)

達成されたというか、小さな願望(でも私にとっては幸せなこと)が叶ったという感じです。


毎日を楽しく生きるのは、自分次第!

自分の思考は自分でコントロール可能なわけなので、

それだったらポジティブな方向に進みたいです。

(かくいう私、結構ネガティブなんですけどね・・・ (^_^;))

ネガティブな奴が言うなって感じですね、笑。


ブログのタイトル通り、

今年1年も いいことをたくさん引き寄せるぞ~~(*^。^*)




応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト