これは節約したのに、こういうことにはお金を使う私 

2017, 04. 28 (Fri) 07:38



先日、間もなくやってくるGWに向けてこんなことを書きましたが・・・


パート帰りにカフェに寄りたい気持ちを抑え、

お家カフェで我慢

resize3991.jpg



いえいえ我慢なんかではないですね、

好きな飲み物を飲みながら、ゆったりとパソコン。

これも十分幸せな時間です(*ノ∪`*)

お金だけで考えると一応カフェ代の節約になったかな・・・といった感じです。



カフェ代を節約した割には、これにはお金を使う件 ↓


resize3992.jpg


今回は白でフレンチネイル♪


でもこれは決して散財ではなく、計画的な出費。

パートのお給料が貰えたら、今回はまずはネイルと決めていました。

(残りは全部GWレジャー費へ)


それにしてもジェルネイルって高いですよね・・・。

私はフレンチネイルが好きなので、少々高く付きます。

(今回ストーンは薬指に一つだけ)

+甘皮ケアなんてしてもらうと、8000円以上かかる時も。


ネイルは大体月1でやってもらっているのだけど、

この出費をもったいないと思うか価値ある出費と思うかは、

本当に人それぞれですよね。

気分が上がるので、私にとっては決して無駄使いではないかな。

これでも一応自分なりのメリハリで優先順位は決めているわけで・・・。



さて、動く!と決めた1週間でしたが、

何とかいつもよりは動けた1週間となりました。

まだ今日一日残ってますけどね。

最後の一日、今日も動くぞ~!


まだ土日もあるじゃないかって?
いえいえ私にとって土日は完全なる休息日。動くと決めたのは平日だけ~(*ノ∪`*)











応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト