お金は使えばなくなる?お金は使えば入ってくる? 

2017, 04. 27 (Thu) 07:31



お金は使えば入ってくる

と言われてますが・・・

後先考えずにお金を使えば、当然お金はなくなります。

そんなの当たり前~ヾ(・∀・)ノ

子供でもわかることです。


そして多くの人は、お金は使えばなくなるもの という思考ですよね。

実際使えば手元からなくなっているし、そう簡単には入ってこないしで・・・。


私は、お金は使えば入ってくる!という法則を信じているし、

実際にそれを何度も身をもって体験しているはずなのに、

お金が出ていくのが嫌でお金を出し渋ることはやっぱりあります。

そうしてしまうのは、使っても入ってこない という思考が根強く残っているから。

潜在意識恐るべし(+_+)



お金はエネルギー。

エネルギーなので、本来は出たらまた入ってくるもの。

でもそう簡単に入ってこない(引き寄せられていない)のが正直な現実。


お金を引き寄せる人と引き寄せない人の違いは、

お金に嫌われない思考や行動をとっているかどうかだと思っています。

自由自在にお金を引き寄せる人は、

意識しなくても法則が当たり前のように自分の中にあって、

当たり前に実践できている人達なんだろうな。

あとは昨日も書きましたが、

土台(土壌)ができているかどうかも大切なのではと思います。

人間としてのレベルの高いこと。


引き寄せられないのはやっぱり自分の思考や行動に原因があるわけで・・・。

意識していなくても知らず知らずのうちに

お金に嫌われる思考や行動をとっているんだろうなと思います。

(もちろん自分を含め)


あ~私も貧乏思考をすべて取っ払って完全なるお金持ち思考になりたいな(〃▽〃)



だけどまずは・・・

お金が欲しければ働く!

その対価としてお金を得ることはやっぱり基本。

引き寄せを信じている私もここはやっぱり現実です(*ノ∪`*)

その上で思考を変えて行動もして自分が満たされて人間のレベルを上げて、

神様にお願いしてみる。

何も行動しないてお金だけ儲けようとしたって、

神様はそんな人の味方をするはずはないですよね。

思考も変えず行動もせず利己的な考えでただただ楽して、

お金欲しい!お金引き寄せた~い!使ったお金が戻ってきますように!

と宇宙にオーダーしたって、お金が引き寄せられるわけはない。はず。

そんな思考で引き寄せられていたらみんな今頃お金持ちでウハウハですよね。



お金は使えば入ってくる

これを本当の意味で堂々と言える人間になりたいな(*ノ∪`*)

法則を知っているだけでは何の意味もないなと感じます。



そんな私は、

昔から金運には恵まれていると思っているし、十分与えられていると感じます。

だけど、もっともっとお金と仲良くなりたい!

本当の意味でお金に対して何の不安も持たず、

自由自在に引き寄せられるようになりたいな(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  

スポンサーサイト