今までの我が家とはここが大きく違った今回の家族旅行 ~車編~ 

2017, 05. 08 (Mon) 07:24


楽しかったGWも終わり、今日から私も通常運転。

またマイペースで、パート&家事&趣味などなど・・・

楽しんでいきたいと思います(^∇^)


さてそのGWは、我が家予定通り2泊3日の旅行に出掛けてきました。

旅行と言うよりも、気ままなロングドライブの旅 と言った方がしっくりくるかな。

何処へ何しに行ったのかは、これから何回かに分けて書いていこうと思います。


我が家は昔からどこでも車で出かけます。

そんな所まで車で!!??という距離でも平気で出かけます。

今回もロングドライブの旅に出ましたよ~。

しかも、行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなくスイスイ。


GW、高速は大渋滞  GWなんてどこも混むから出掛けない方がいい!

そう決めつける人にはそういう結果が待っているんだろうな・・・と改めて思いました。

私はそう思っていないからその結果を引き寄せたのかな。




そんなこんなでいつもと同じようにロングドライブを楽しんだ我が家なのだけど、

今回は一つだけ、いつもと状況が違うところが!!

それは・・・・

車で流す音楽が 

ずっとSexy Zoneだったということ!!゚(゚´Д`゚)゚



もうホント勘弁!!!!

いつもは当たり前のようにせっちゃん(斉藤和義)のオンパレード。

誰も文句を言わない。

しか~し今回(ここ最近)は違いました。

Sexy Zoneの大ファンの長女が黙っちゃいません、

あっしにも聞かせろや!!と。(うそうそ、こんな言い方決してしていません(^_^;))


まぁいんですけどね、家族が楽しんでくれるなら(〃ノωノ)。

とか言いながら・・・

心の中では、いつまでクソガキの曲流すんじゃ~~!!とプチ切れ状態(笑)

(クソガキて(=∀=)  いやホントでしょ)


そこがいつもと違う部分なのでありました。

もちろん全くせっちゃんが聞けないわけではないので、

そこはお互いの思いやりということで。


どうでもいいって?笑。


~GWの旅は次回に続く~






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト