期限今日まで!ギリギリで無料ゲットしたもの 

2015, 03. 31 (Tue) 17:05



この存在にギリギリで気づいた~~~!!!!

resize3174.jpg


今日(3/31日)までのミスド無料券


もう少しで無駄にするところだったけど、

ギリギリ気づいて今日購入してきました。

ドーナツが10個無料だなんて、なんて素敵♪♪

しかも今100円セールをしていない時なので、余計にお得感でいっぱいです。

(一緒に写っている100円割引券は残念ながら使い切れませんでしたが・・・)



無駄にするのと10個無料でゲットできるのとでは大違いですね!

子供も大喜び。

本当に思い出してよかった~(*^。^*)


ところでこれは、

年末に購入していたミスドの福袋に入っていたもの。

(実は毎年購入しています(*^。^*))


この福袋本当にお得です!

運よく?購入した中にスケジュール帳が入っていたのだけど(入っていないのもある)、

そのスケジュール帳、本当にかわいくて(長女に取られましたが)、

この無料カードの他に、スケジュールの後ろに割引券が沢山ついているんですよね!

まさに当たりの福袋でした。

他にもカレンダー、リラックマのタッパーが入っていました。


割引券が沢山あるからと言って、

無駄にしないためにとドーナツを買いすぎたりするのは本末転倒なので、

そこは気をつけなきゃなと思います。

resize3175.jpg



なんだかんだ言っても、

私はおしゃれなドーナツショップのドーナツよりも、ミスドが一番好きです。


ドーナツ三昧~

小さな幸せです(*^。^*)



もちろん今年の12月も福袋ゲットです!(気が早いなおい)






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト