お金のかかる趣味だ~ 今回は軽く10万越え! 

2017, 05. 22 (Mon) 17:40



私の最大の楽しみであるこれ、


resize4076.jpg

せっちゃんの弾き語りツアー。


昨日は新幹線で静岡まで行ってきましたよ~(*^。^*)

毎度のこと、楽しんできてね♪と家族に送り出されて。


私にとっては昨日がこのツアー記念すべき第一段!

これを皮切りに、第5段まであるという~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう幸せすぎ♪♪こんなに楽しみがあっていいのか!?

というくらい私にとっては本当に幸せなことです。


こういう幸せな気持ちの時にいつも思うことがあるのだけど、それは、

家族あっての今の私 だということ。

好きなようにさせてくれてありがとう♪

とただただ家族(旦那)に感謝の気持ちが沸き起こります。



私にとっては約4か月ぶりのライブとなるのですが・・・・

(前回のライブは次女の受験前夜だったという、色んな意味で一生忘れられない日!)

相変わらずかっこよかった~。

下ネタ、ゆるーいトーク(でも毒舌)、ルックス、才能、人間性、声、曲、演奏している姿・・・・

どれもこれも本当に

好き(*´∀`人 ♪


座ってギターを演奏している時の左足がたまらない!

鼻ばっかかんでいる姿がかわいすぎ!(俺は鼻声じゃないぞ!みたいなこと言ってたな)

って、ファンじゃないと伝わらないマニアックな話は置いておこう(笑)



今回は弾き語りなので、基本は椅子に座ったまま。

でもやっぱり後半は総立ち~!!!

やっぱそうなるよね、私も途中から体がウズウズして立ち上がりたい気持ちでいっぱいに!

弾き語りもいいけど、やっぱり私はノリノリが大好きです!

だからライブハウスが一番好きだな。



最高の夜を過ごしました。

この一日のツアーでかかったお金は、

約21,000円

(新幹線、チケット、グッツなど込み)


これでも隣県だから、かからなかった方かな。

これからまだ遠征は続く~

そして出費もこれからが本番!

軽く10万は超えるし、泊まりもアリ~

(でも、お金はここでほぼ準備できてますo(^▽^)o)

あの後も順調に決済済み~



生きていればいろんなことがありますが・・・・

それでも私は人生楽しいです!(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト