自分の意識次第で運気は変わる!結局自分は何を見て何を選ぶか・・・ 

2017, 06. 06 (Tue) 07:08



昨日はパート先の あの子にこれをもらいました♪

resize4084.jpg

3種類のじゃがりこ

(本当は2袋あったのだけど、1袋は職場のみんなで分けて食べました)


それにしても、本当にUFキャッチャーの天才だなぁ(´∀`σ)σ

実際のところいくら使っているのかは知らないけど、

(テッドの時は確か400円だと言っていたような・・・)

確実にゲットするところがやっぱりすごい。



その子が私の所に来たとき、まさかまたテッド???!!!っと一瞬焦った私。

ビビらせやがって~(笑)

でも何となくの予感なのだけど、もう一個くらい持ってきそうな気がする・・・・・。

次で4匹目!(だから匹言うな(=∀=))

これはやばい。

(とか言いながらも、笑えるのでもう何個でもOKよ~!みたいな感じだけどね)

でも次は去年のようにカルピスがいいな♪(3本も貰いました)



この子に限ったことではないけど、

私は本当に人からいろいろと与えられるなぁと感じている(物に限らず)。

世の中の法則は、出す方が先

なので自分が出したエネルギーがこうやって返ってきているだけのことなんだろうけど、

意識して出しているわけではなくて、自分がそうしたいからそうしているだけ。

それが結果、巡り巡って自分に有難い結果として戻ってきてくれている。


だけど喜べることや有難いことが続いた後は、

自分からエネルギーを放出することを多少意識するようにはしています。

受け過ぎてもバランスが崩れてしまうと思うので。

今月は何かと入ってくるお金も多いので、

利他的なことにもしっかり使っていこうと思っています。



私は運がいい♪と思って生きているので、本当に運のいいことがいっぱい起きる。

これはそう思い込んだ人だけにおこる、超簡単な絶対法則です!

自分は何を見てるか、何を選ぶか、

結局そこなのかな…と思います。

出来事から何を拾うか、どうポジティブに転換するか、

運気を変えるのは自分の意識次第だと思っています。





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  






スポンサーサイト