人生自分なりに大いに楽しんでいる自信あり! 

2017, 06. 07 (Wed) 15:25




本日のパート後のプチ贅沢♪

resize4085.jpg

スタバのコーヒーフラペチーノ


スタバでは私はいつもこれ。

(そしていつも、飲む前ではなく少し減ったところの写真を撮ってしまうという、笑)




そしてここのところ超忙しい私なのであります。

何が忙しいかって・・・・


遊びが(o‘∀‘o)*:◦♪


この1週間のうちに、なんとコンサートに3回も行ってきました!

そのうち2つは県外。

(このツアー今現在、静岡、名古屋、滋賀、大阪をクリア。残すはいよいよあと1公演!)


遊びと言えどもハードなスケジュールはかなり苦手な私。

でも今回は特に疲れも感じず、

逆にかなりのパワーとなってパートに家事にと動けている自分がいます。

充実感、満足感がダイレクトに自分自身に現れている感じ。


残り1公演!

こちらは泊まりとなるので、最後の締めとして思う存分楽しんでこよう(*^。^*)



それにしてもせっちゃんは本当にかっこいい。

スタイルだけじゃなく、生き方も大好きなんですよね。

毒舌から伝ってくる心の内側、

自分らしく正直に生きている人だな・・・・といつも感じます。

素直に生きている、自分を持っている、そういうところが本当に好き!!

私も自分がそうでありたいと強く思っているので、

そういう人に反応してしまうのは自然なことですね。

この人を好きな自分が大好きです(*ノ∪`*)


それにしても毎回MCではDIYの話になるので、またきたか!ってな感じで・・・

塗装がどうのこうのとか全く超興味ない(笑)

その話もう飽きた、一回聞けばもういい、 眠くなる~

でも楽しそうに話しているからその姿を見るだけで幸せなんだけどね。


そして毎回こう言ってる、

「みんながこっち見るんだよね。みんな見てくるんだよね」

ブハッ、そりゃそうだろ(笑)

バンドの時はみんなの視線が散らばるけど、

こうやって一人で弾き語りしてると、みんながこっち見てるんだよね、と。


当たり前すぎてその発言かわいすぎるから(*ノ∪`*)



そんな感じで、まだテンションの高い私なのでした(*^。^*)

コンサートに限らず、やりたいこと、行きたい所、全部叶えたい!

叶えたいじゃなくて叶える!叶う!




さぁ今週もあと2日(木金)!

パート後の予定はとりあえずないので、まっすぐ家に帰り、

気持ちを切り替え残り2日はゆっくりと投資の時間(株やFX)に充てようと思っています。






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト