もうすぐボーナスだ♪特に大きな買い物予定はない!今回の使い道は・・・ 

2017, 06. 03 (Sat) 11:47



今月はボーナスの月♪

特に増えることも減ることもなさそうなので、例年通りの額となりそう。


住宅ローンのボーナス払いが20万ほどあるのみで(天引き)、

その他には特に支払予定はありません。

購入しなければならないというような大きな買い物予定もありません。

これが欲しい!と思うような物は特にないなぁ・・・。

(最新家電や世間の流行ものなどにも全く興味ないしね)



春休み、GWと旅行に行ったので、夏は旅行予定もありません。

日帰りのレジャーにはいくつか行く予定だけど、

でもその出費はそれほど大きな金額にはならないと思うので、

月々の生活費から何とか出せるかなぁと思っています。


なので今のところ、全部自由に動かせるお金になりそうです。


あっ、旦那のお小遣いを忘れちゃいけませんね(〃▽〃)



手元に少しは置くけど、今回も50~70万くらいは投資に回すことになりそう。

私にとって投資は貯金のようなものかな。

(いや貯金よりも間違いなくリターンは大きい)



今何が一番欲しい?と聞かれると、

間違いなく、

 と答えるであろう自分がいます。

相変わらずおっさんな私、笑。


もちろん株と同じくらい、服やバッグ、靴、アクセサリーなども欲しいけど、

買いたい株もエンドレス~。



ボーナスが出たらまた使い道など詳しく書きたいと思います。







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  





スポンサーサイト