無駄にしてしまった株主優待(;д;)使うの忘れてた~ 

2017, 06. 11 (Sun) 11:10



ここのところ毎日のように、株式関係書類が届いております。

旦那と2名義で保有している株が多いので、毎日すごい量の封筒が届いています。

早く全部の優待&配当が出揃うといいな♪

優待が届いたらまた載せたいと思います。



そんな中、先日届いたこの優待

resize4088.jpg



ここのソフトクリームは美味しいらしいので、旦那と子供達はいつも大喜び(*^。^*)

(私はあまり興味ないのでここのは食べたことないんです)

しかも期間限定の割高なソフトクリームも対象なので、

子供達は大体いつもそれを狙って購入しています。


でも私、本当にもったいないことをしてしまっていました。

前回のこの優待・・・

まるっと使い忘れていたことに気づきました~。゚(゚´Д`゚)゚。

期限は先月の31日まで!

一冊(5枚)無駄に!!!

やっちゃった~。

しかも気づいたのが期限切れから僅か2日後という。

悔しい~。

これを美味しそうに食べている家族の顔を見るのが好きだったのにな・・・(+_+)


冬は寒いからスルーしていて、

暖かくなってくるGWあたりに購入しよう!と思って気にしてはいたのだけど、

それからスッカリ忘れてしまっていた。



株主優待を使い切れなかったのはこれが初めてのこと。

損をしたわけではないのだけど、せっかくだったのにもったいないな・・・と。


でも今回は季節がら嫌でもこの存在のことは忘れないと自信はあります(^∇^)



金券や食券は私にとってかなり魅力な優待だけど、

こうやって期限に縛られるのがやっぱりデメリットだなぁ・・・。


そういう意味でも、一番好きな優待はやっぱり

クオカード


クオカードが使える店舗は意外と多いです。

コンビニはもちろんのこと、

本屋やガソリンスタンド、ファミレスなどの飲食店でも使えますので。

このカードはどれだけあってもいいな。



気を取り直して・・・・

これから届く優待を楽しみに待っていたいと思います(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト