出費はすべて利益から~の休日 

2015, 04. 05 (Sun) 11:00

昨日はいちご狩りに行ってきました~。

resize3180.jpg


いちご狩りは毎年行っているのだけど、

この時期に行ったのは初めてかも?です。

いつもシーズンオフギリギリの一番安い時期(5月中旬)を狙っていくので(^_^;)



それにしてもいちご狩りって高いですよね・・・・。

スーパーで大量に買ったとしても、絶対にそっちの方が安い。

でもまぁそういう次元で考えてたら何も楽しめないので、

ここは割り切った出費にしていますけどね(*^。^*)


そんな我が家の恒例いちご狩りですが・・・・

実は、まぁまぁ元がとれています!!!

家族4人、結構食べるんですよね~。

私に至っては、確実に100個以上食べました!

(もえあずちゃんなどには到底かないませんが、私もかなりのザルです(^_^;))


旦那も子供達も、かなりの数を食べたようです。


というわけで、

いちご狩り、完全燃焼~(*^。^*)



そのあとは市場で新鮮な魚をあれこれ購入~♪



そして最後にここへ寄りました

resize3181.jpg

めんたいパーク


最近いろんなところで耳にしたりするので

何となく気になっていて行ってみたのだけど・・・

明太子しかないというね。

せっかくなので明太子を買って帰りましたけど。

もう二度と行くことはないと思います


そして今回の出費はすべて、FX利益から。

なんて素敵♪



そんな休日でした~





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト