最近届いたこんな優待。やっぱり好きなのはクオカード♪ 

2017, 06. 23 (Fri) 07:41




アイケイケイ からの優待品

resize4111.jpg

1500円分の焼き菓子♪


毎年楽しみにしている優待です。

今年も美味しそう(*^。^*)

そして今年も独り占め予定~。

キッチンの吊り棚の奥に隠してあります(〃▽〃)

子供達にはまず見つからない場所ですが、旦那はもしかしたら気づいているかも・・・・?

届いてからもう10日くらい経っているので。

いいや、気付いているのを気づいていないふりして独り占め~ (うんそれがいい♪)



その他に、

サンメッセ からクオカード 1000円×2名義分

resize4110.jpg





廣済堂 から図書カード 500円分

resize4112.jpg




あとは、プレナス(ほっともっと)から食事券2500円分、

ミニストップからソフトクリーム券5枚、

最近届いた優待はこんな感じです。


私は、焼き菓子よりも食事券よりも何よりも・・・・

クオカードが一番好き♪


早くたくさん届かないかな~








応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


