楽しかった小旅行♪でもお金をかけてこんなに遠くまで来た一番の目的は・・・ 

2017, 07. 02 (Sun) 20:11



ギリギリで新幹線に飛び乗って、

(相変わらず余裕を持った行動ができない私。自分らしいともう開き直るしかない、笑)

少々渋い飲み物と共に始まった先週の2泊3日の一人旅。

resize4128.jpg




着いて早々バス乗り場が分からず迷ったり、

意外と観光する場所がなかったり(・Д・)ノ、

(会場周辺のベイサイドプレイスだったかな、ここは特につまらなかった・・・)

ホテルがかなり古かったり(まぁわかっててそこに決めたんだけどね)、

でもフロントの方がすごく親切だったり(屋台のお勧めのお店を教えてもらった)、

コンサートでは完全燃焼してきたり(これが一番の目的だからね!♪)、

そのあと一人で屋台のラーメンを食べたり(どこも満席でなかなか入れなかった)、

resize4119.jpg


resize4118.jpg


そこに偶然せっちゃんファンの女の人が来て盛り上がったり、

(絶対にコンサート帰りの人だ!とピン!ときて自分から話しかけたらやっぱりそうだった♪
          
  名古屋から来たと言ったらビビってましたが、笑)



北九州の門司港レトロへ行き、名物焼きカレーを食べたり、

(ロバートの秋山のお父さんが経営しているという船のお店。店の中秋山だらけ~笑)

resize4124.jpg

resize4123.jpg

resize4120.jpg

resize4122.jpg resize4121.jpg

(結局、焼きカレーが何なのかはよく分からずで・・・。ドリアとは違うの・・・?)



北九州から下関へ行き、カモンワーフ?だったかな、海沿いの道を散歩してみたり、

(残念ながらこの日は雨でした)

resize4125.jpg


名物、瓦そばを食べたり、

resize4126.jpg



再び北九州へ戻り小倉の町をブラブラしてみたり・・・・



今回の旅のポイントを超大雑把に書いてみました(*^。^*)


もっと足を延ばしてみたい所はたくさんあったのだけど、

荷物も多いし移動は大変だしで(2日目は雨だったし)、とりあえずこんな感じ。



今回だけは家族にお土産もたっぷりと購入(*^。^*)

ラーメンやら明太子やらお菓子やら・・・・。

ちなみに職場に買ったお土産、銘菓《博多の女》 は大好評!

結構知っている人が多くて、これ美味しいよね♪♪と喜んでもらえました。



そんな感じの2泊3日、

忘れちゃいけない、この旅のメインは コンサート!

せっちゃんに会いに行くこと、これが一番の目的で、

あとはあくまでおまけ的なプチ観光なのでした~(~*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト