お金の法則をいかにも理解しているかのような・・・ 

2017, 06. 30 (Fri) 13:27



前回の記事にはまだ続きがあって・・・(*ノ∪`*)、


お金系の本が大好きでよく読むのですが、

内容全部を受け入れるわけではない!と昨日書きました。

宇宙の法則、エネルギーや波動などは信じているので、

それに伴うお金の法則はスーっと入ってくるし素直に実践してみようと思うのだけど、

主観の強いものは苦手です。


あと、本を読んで知った知識を並べて書いてあるだけのサイトも好きではありません。

「お金の法則ってこうなんですよ!」的な、

何かで知っただけのことをいかにもわかったように発信しているような内容のもの。

本当にそう思っているのか、知識だけで言っているのか、

文章から何気に伝わってくるものですよね・・・。

(これこそ文字から伝わる波動というものなのでしょうか)

本当にそう思っている人が発信しているのとは何かが違います。

文章の重みがないというか何と言ってよいのかよくわかりませんが・・・・

まず軸を感じませんし、もっと言うなら、嘘っぽい

筋が通っていない。

(本当は違うでしょそう思っていないでしょ、みたいな)



なので私も本を読んでそれなりの知識は増えているけど、

自分が実践して体験して得て、本当に心からそう思えたことだけを書くようにしています。

本当の意味で金銭的にも心も豊かになっていっていないのに知識だけ並べても、

違和感を感じるたけです。


潜在意識ではお金は使えばなくなると思っている人がお金の法則を伝えても・・・

は? です。

(あっ、昔の私のことです、笑)




そういう私のブログからは何が伝わっているかは分かりませんが・・・・

嘘は書いていないですよ(*ノ∪`*)

たまに感情などを大げさに盛ることはあるとしても(あるんかい、笑)、

芯を持って自分の言葉でありのままを書いているつもりです。

お金のことというよりは、自分らしさを発信しているブログなので。

(バカな発言の多い、ただの雑ブログとも言う(^_^;))



だけどこんな私も、出せば入る の法則は日々実感しています!

これだけは自信を持って言える、

出す方が先です!!! (何でも!)

だったらお金だってそうなのに・・・

信じているつもりでも100%信じていない自分を認めています(+_+)。

私はまだまだ貧乏思考。

なので本当の意味で自分は豊かだともっと自信を持って言えるようになった時に、

堂々と発信できたらなと思っています。

(これでも一歩一歩着実に近づいてはいるんですけどね)



今は自分に与えられている仕事が本当に楽しいので、

このままパートを続けていたいなと思うのだけど、

組織(パート)ではなく枠を抜けて自分のやりたいことを仕事にする!

将来的には私はこうなっていたいな。


安心安定の組織での勤めは旦那に任せたとして(適材適所という働き方もありますので)、

私自身は何か違う方法で豊かになっていきたいな・・・と強く思っています。



というわけなので、

本当に豊かになっている人、本当の意味でお金の法則を身を持って発信できている人、

もしくは現に夢を叶えたり成功してお金を得ている人の発信に影響を受けたいものです。

自分が豊かになるために、本物のエネルギーのみを吸収していきたいです!






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト