パート主婦の私にもボーナスが♪使い道はもう決めている 

2017, 07. 04 (Tue) 07:22



1日4時間働いているだけのパートの私にも、

ボーナスが頂けました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その額、

税金引かれて約 3万5千円


時給で働いて得るとしたら何日分だろう・・・・


本当に本当に有難いことです。

愚痴を言いたくなるところではなく、

有難いことだけに目を向けて仕事をしていきたいなと改めて思いました。

でも私も人間、感情を押さえられなくなることはしばしばあります。

昨日もつい、ある上司に向かってかなり強い口調で思いを伝えたばかり。

(キレたとも言うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)


ちょっと言い過ぎたなと少し後悔しているけど、言っちゃったものは仕方ない、

また今日から出直そう(〃▽〃)。



話が脱線しちゃいましたが・・・・



旦那のボーナスは家計のものですが

私のボーナスは・・・・

私のもの~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなの当たり前


そして使い道はもう決めてあります。

欲しい物は相変わらずあるので(先日可愛いワンピースを見つけてしまった~!)、

あれも買ってこれも買って・・・といきたいところですが、

今回は、物ではなく経験(学び)に使います!

詳しくは書きませんが、自分投資というものですね。

それがまたこのボーナスの金額と同じくらいの額なんです。

それを学ぶためにと神様が私に与えてくれたお金だと本気で思っています。

(どう意味づけしようと自分の自由。だったら豊かな思考の方がいいですよね)


そして学んだことは、必ず自分に返ってきます。

自己投資は決して無駄にはなりません。


幸せなお金の使い方だなと思います♪






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  






スポンサーサイト