私にとって最高の楽しみを引き寄せた~♪ 

2015, 04. 08 (Wed) 15:03



っしゃーーーーーーーーーー!!!

斉藤和義ライブチケット

当選 (*^。^*)


今回はファンクラブ枠がなく一般での先行抽選のみだったので、

激戦が予想されたのだけど・・・

無事ゲット!

もう最高~♪

私はこのために生きているようなものなので、ホント嬉しい。

まだまだ先のこと(夏)なのだけど、最高の楽しみができました(*^。^*)

これで今以上にもっと毎日が楽しいものになる~♪



そして今回もライブハウス。

何より近いのがいい♪

大好きな人がこんなにも近くで見れるなんて、本当に幸せです!


正確に言えば今回はせっちゃんの単独ライブではなく、

マニッシュボーイという中村達也とのユニット(達也さんが面白いんだなこれが)。

このマニッシュのライブも何度か参加しているのだけど、

本当に盛り上がって楽しいのなんの!


もうライブハウス最高です!

いつもそうだけど、完全燃焼した後の充実感がハンパない!

あ~楽しみ~(*^。^*)


そして今回も旦那と2人で参戦します。

年末に連れて行ってあげたせっちゃんライブが楽しかったのか(上から目線)、

今回も 「行きたい!」 とのこと。

行くのかよ!って感じですが(^_^;)。

変わったなうちの旦那も(笑)


抽選結果が気になっていたので、これでスッキリしました。

絶対に当たる!!私が行けないわけはない!と信じていたし、

そのライブを楽しんでいる自分を想像していました。

またその通りの結果を引き寄せられたことに感謝です(*^。^*)


あとは整理券番号が早いともっと最高なんだけどなぁ~





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト