家族に見放されない程度に、次は何をしようかと考えてたりする(=∀=) 

2017, 07. 01 (Sat) 12:31



2泊3日の気ままな一人旅から1週間。

(旅と言っても最大の目的はコンサートなんだけどね(*ノ∪`*))


まだ1週間しか経っていないというのに・・・

あ~また近々一人でどこかへ行きたいな!!!とすでに思い始めています。


家族でお出かけももちろん楽しいけど、

一人で出かけるのはまたそれとは違った楽しさがあるので、

何だかこの感覚が病み付きになりそう。

次は一人で海外にでも行ってみたいな…なんてことも思い始めているという(=∀=)

海外といっても近場だったら1泊2日でも可能ですしね。

(パスポートがもう切れているのによく言うよってね。←切れてるんか~い!)

一人でぶらっと海外へ旅できる人には本当に憧れます♪



幸い私は時間が確保できる環境にいます。

家庭や仕事、有難いことに時間に関してはかなりの融通が利く環境です。

家族も協力的。

ここがクリアできているので、あとは金銭的な問題だけ。

とは言え本当に行きたければ、

お金はどうにでもなる!後からついてくるさ!と思っているので、

本気で行きたいと思えばいつでも実行できます。

でも実行しないということは、今はそれほど本気ではないということかな・・・。

(だってパスポートの申請面倒くさいし~)


別に国内でもいいので、また近々一人でぶらっと出掛けたいな♪

私の行先は圧倒的に西日本が多いので、たまには東京より東にも行ってみたいな・・・。

コンサートももう当分ないので、何かワクワクする楽しみを自分から見つけて実践しなきゃ!



あまり調子に乗ってると家族から見放されてしまう可能性もないわけではないので、

そこは上手くやりつつも・・・・

あ~でも好き勝手したいぞ~~~!と、

これを食べながら考えている私なのでありました↓


resize4127.jpg




今日から7月!今年も半分が過ぎました。

このまま1年を終わらせるわけにはいかない。

後半、何をしでかそうかな♪



あっ、携帯と一緒に撮っているのは、このプリッツの箱の大きさをリアルに伝えたかったからです。

え?なに?スマホがダサいって?(笑)

自分でも承知いたしております(=∀=)




(明日は超大雑把ですが2泊3日の出来事を書きたいなと思います)





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト