先日、人生初のストップ高を経験!手放したのでこれが最後の優待に 

2017, 07. 05 (Wed) 08:11



前回届いた優待に続き、

この1週間で届いた優待はこんな感じ♪



★ダイショー 商品詰め合わせ

resize4129.jpg

今回は私的にはあまり嬉しい詰め合わせではなかったなぁ・・・。

博多で長浜ラーメンをお土産に買ってきたばかりのタイミングで、

博多ラーメン&長浜ラーメンが入っているという。


まぁこんなもんさ(=∀=)





★エムアップ   クオカード500円×2名義

★プロネクサス  クオカード1500円


resize4131.jpg


エムアップのクオカード、今回はヒデ(X Japan)ではないんだ・・・・。

(いつもそうだったので)

実は先日、持ち株で人生初のストップ高というのを経験しまして、

それが何を隠そう、この銘柄(*≧∪≦)

ずっと大きく含み損を抱えていたのだけど、

この銘柄に関しては絶対に上がるという根拠のない自信があり、

下がりまくった600円代の時に買い増しするという勝負に出た私。

それがなんと最終的には4000円代になるなんて!!!!!!

もちろん手放したので今はもう保有していませんが、

300株保有していたため過去最高の利益をゲットしました♪

とは言っても、100株は下手な取引でそれほど大きな利益とはなりませんでしたが、

残りの200株はちゃんと頂きました(*^。^*)

何だかわからないけど乃木坂には感謝してます、笑。

(根拠のない自信というものほど最強なものはないです!専門家の意見なんかよりも直感で!)


また少し下がっているので、いつか買い戻したいな。





★イフジ   たまご券300円分

resize4130.jpg

これも毎回地味に嬉しい優待です。






★日本フェルト  300円クオカード×2名義

resize4132.jpg



何度も書いていますが、金券やクオカードが大好物です。

もちろんこれと一緒に配当もゲット。

株式投資、やめられませ~ん(*´∀`人 ♪







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  





