脱毛サロン、追加契約!まだ終わらない私の脱毛事情~ 

2017, 07. 12 (Wed) 06:31



約1年ほど前に、

脱毛全15回でかかった費用は10万円以内! 

という記事を書きました。

(正確に言えば30回の契約です。1回の施術で肘下&ひざ下の2か所なので、通う回数で言えば15回)


あれから予定通り年明け頃にはコースは終了し、無事脱毛は完了していました。

(脇とVラインは永久無料なので、その2か所の施術のみその後も通っています)

もうほぼお手入れもいらないくらいツルツルになったなぁ♪と感じていたのだけど・・・

私の毛は本当にしぶとい(〃ノωノ)

数本生えているのを発見!

完全に油断していました。

とは言っても生えてくる毛はかなり細くなっていて目立つものではないんですけどね。

それくらいなら簡単にお手入れできるので自己処理すればいいのだけど・・・

でもやっぱり私的には気に入らない。

全く自己処理が必要ない状態がいい!

それに産毛のような毛もよく見ると相変わらず生えてきている状態。

(これは普通なのかな?パッと見はツルツルなのですが・・・。)


というわけなので・・・

さらに、8回コースを契約してきました~!!!

(施術の回数で言えばあと4回通います)


予定外の出費発生。


毎月何かしらのキャンペーンを行っているので、

平日の施術限定やら何やらを組み合わせ、

8回コースで約29,000円 の契約。


他のサロンを知らないのでこれがお得なのかどうなのか本当の所はよくわかりませんが・・・

今度こそこれで終了できるといいな(*ノ∪`*)

もう今度こそは!との思い。

さっさと通って終了させたいです。


美容出費はエンドレス~(〃▽〃)









応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト