決して安くはないけど、私はここにお金を使っています 

2017, 07. 29 (Sat) 12:51


私の通っているネイル店は、かなりの人気店なのでなかなか予約がとれません。

数週間先までびっしり予約で埋まっています。

なので施術の時に次回の予約をしてくればいいのだけど・・・

こういうことで先の予定を入れるのが苦手な私(+_+)

行きたいと思ったタイミングで動きたいタイプなので、

脱毛もそうですが、次回の予約をして帰ることは私にとっては難しいことです。


キャンセル拾いを狙うためにいつもちょこちょことサイトを覗いてはいたのだけど、

これはもう本当にタイミングと運ですね。

昼に3回くらいサイトを覗いても空きはなく、

でもその日は諦めきれず寝る前にダメもとでもう一度サイトを覗いてみたら・・・・・

なんと次の日にポツンと空いている時間帯がありました!

もちろん速攻で予約!


行動(リサーチなど)する人には運が開けるものですね。

ダメもとでもとりあえず諦めずに行動してみる

それがやっぱり大切だなぁと改めて感じました(*^。^*)


そんなネイル、今回はこんな感じに

resize4156.jpg

色とストーンで夏らしく♪




ちなみに前回はこんな感じ

resize4114.jpg

アートがとても気に入っていました♪

(間違いなくギターなんて弾ける爪ではない、笑)




でも残念なことに・・・・

ジェルネイルやスカルプをしている方は耳にしたことがあるかもしれませんが、

左の親指の爪がグリーンネイルになってしまいました(+_+)

この暑い時期になる人は多いのだとか。

去年は一度もならなかったのだけどなぁ・・・。

とは言っても、かなりの初期段階で小さなもの、

気づいてすぐオフしたので全然酷くはありません。

が、この状態でネイルをすれば間違いなく酷くなるそうなので、

(あっという間に濃く広がっていくそうです)

今回はなくなく親指だけ施術を諦めました。

次回も我慢かな・・・。



3、4週間に一度かかるネイル代、

この出費をもったいないと思うか、意味ある出費と位置づけするかは人それぞれ。

私の場合は施術代と引き換えに、心の満足度、充実感、幸せなどを貰っています(*^。^*)

自分ではできないことをプロに任せてやってもらっているわけなので。

私にとっては幸せな出費でしかないですね♪






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト