食にあまり興味ない私だけど、たまには贅沢を楽しむ♪ 

2017, 07. 25 (Tue) 07:43



ボーナスディナーへ行ってきました~。

(あっ、ボーナスで外食をしたというだけのことです(^∇^))。


我が家にとってはGW以来の外食となります。

普段あまり節約を意識せずに生活していますが、

我が家、休日も意外と外食はしないんですよね・・・。

休みの日は旦那や子供達が作ってくれたりと、お家ごはんを楽しんでいます。



今回は、柿安の炭火焼きハンバーグのお店へ

resize4148.jpg


グリルに乗ったどこにでもありそうな感じのハンバーグですが・・・

一応松坂牛♪



普段質素な食生活をしているからこそ、

たまに味わう贅沢な食事にはかなりの喜びを感じます♪

とは言っても私、あまり食には興味がないんですけどね


ちなみに、質素な食生活をしているのは別に節約の為ではないです。

料理が嫌いだから単純なものしか作れない(作る気がない)んです~(〃▽〃)。

でも食材には一応こだわりがあるので、お金がかかっていないわけではないんですよね。

嫌いながらも栄養のバランスだけは毎日考えて作っているので、我が家はこれで良し!


外食代  7,286円


さぁ美味しい物を食べたことだし、7月最後の1週間を乗り切るぞ!








応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト