旦那宛てに届いた荷物にびっくり!まさかの買い物 

2017, 07. 27 (Thu) 07:32



「今日夕方荷物が届くから宜しくね~」

と言って会社に出掛けて行った旦那。


またどうせいつものことでパソコン関係の物だろうと思い、

特に何が届くか確認しなかった私。


で、予定通り荷物が届いたのだけど・・・・

まず、かなり大きな箱だったことにびっくり!

そしてそれを持った時に、あまりの軽さだったことにまたびっくり!

(大きな箱は重たいとイメージしてしまいますよね・・・・)

何なんだこの軽さは!?と不思議に思いながら箱のラベルを見てみると・・・・


カール との文字が!!!!

はぁ????

バカじゃないの?

中にはカレー味のカールが10個入っていました。


この男、本気か~(*゚Q゚*)

先日こういうことを書きましたが、これほどまでにカールに執着していたとは!

カレー味がなくなってしまうので最後に食べたい!

と強い願望があったのはわかっていたけど、ここまでとはなぁ・・・。

私にはその気持ちがさっぱりわからない(=∀=)


どうしても欲しくて、ネットで探したらまだ在庫のあるショップが見つかった♪とのこと。

まぁ自分のお小遣いをどのように使おうが勝手だけど、でもバカじゃないの?

せっかくなら体に良い物での大人買いをしてほしかったなぁ・・・・と。

これを全部食べちゃうのね、とある意味心配。

一ついる?と聞かれたけど、いらないからーーーー!



実は先月博多に行く時に、

カレー味のカールがあったら買ってきて!とお願いされていた私。

(私の住んでいる地域はカール自体販売中止になるけど、
          
九州だったらまだカレー味もあるかも!?とのことで)

了解!とは言ったものの、

探すつもりなど最初からなく、なかったと言っておこう、と決めていた私(笑)。

で本当に「探したけどなかったよ」と嘘をついたのであります。

プー~~~~ッ(*≧∪≦) そんな自分に笑える。

(大丈夫大丈夫これくらいの嘘は(〃▽〃))

どうして貴重な時間をカール探しに費やさなくちゃならないんだよ!と。

こんな冷たい私と結婚したあなたが悪い



というか少し前に、

いつも行くスーパーでカールの普通味が陳列棚に並んであるのを見かけたんだけど私・・。

販売中止じゃなかったの・・・?


もういいわどうでも(=∀=)

カールに振り回され過ぎ、笑


それよりも・・・・

「今日、カールが届くから!」 とハッキリ言えよ!何を勿体ぶって黙ってたんだこの男は!

と、そこが私的には今でも気に入らないのであります(〃ノωノ)




resize4152.jpg

いつのまにか2袋食べたらしい。



resize4153.jpg

そしていつのまにかチーズ味まで4つ購入してるし!

ほんと、バカじゃないの?笑 (今日3回目~)




どうでもよい内容にお付き合い頂き、ありがとうございました(*ノ∪`*)






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト