投資利益~株で年間30万円の配当が目標~ 

2017, 07. 28 (Fri) 08:11


株で年間30万円の配当をもらう!!

というのが私の近い将来の目標です。

いや本当はもっともっと欲しいので、まずは30万が通過点いうことで(^∇^)

上だけを見ていきたい!

でも30万も配当金をもらうためには一体いくら投資しないといけないんだろう・・・。



今現在株で年間10万円ちょっとの配当金をもらっています。

特に今年は配当目的での株をたくさん購入したので、

(定期に預ける感覚で大型株を購入)

来年は一気に15万くらいの配当金が入ってくる予定ではあります(*≧∪≦)

一歩ずつ近づいていきたい!


何もしなくて得られるこの不労所得は最高です。

リスクなんて私にはあまり関係のない言葉


あくまでこれは配当金のことなので、

売買利益を入れれば今年はもうこの時点で結構な利益を頂いています。


ちなみに私は含み益がいくら増えたって、

利確するまでは含み益を自分の資産とは考えていません。


投資信託だって同じ。

ほったらかしにしているセゾン投信に久しぶりにログインしてみると・・・

40万近い含み益が出ていました。

でもこれは含み益でしかない。数字上の利益なだけ。

この投信の利益を手にして初めて、やった~利益40万♪と喜べます。

投資に限っては利確するまで何があるかわかりませんので。


昨日は含み益が50万だったのに今日は70万に!やった~~!!!!

でも次の日は30万マイナスに・・・・ あ~あ、ショック(+_+)


とか毎日毎日一喜一憂するそういう人面倒くさ~! 

(あっ毒舌失礼、笑)


完全に私の意見なだけなのでスルーで(=∀=)



というわけなので・・・

確実に現金30万の配当を毎年手にしていくのが、投資での今後の目標です(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  






スポンサーサイト