この趣味費が一旦落ち着く(´∀`*) 落ち着かなくていいのだけどね・・・ 

2017, 08. 03 (Thu) 07:29



大好きなせっちゃんのツアーが一段落し、少々退屈な思いをしている私。

ライブはやっぱり私にとってなくてはならないものだと改めて感じます。

大好きな人を目の前にして、最強に自分らしくいられる時間です。


年明けからぶっ飛ばし、数か月の間に一体いくら使ったの??という感じでしたが・・・

いくら使ったっていい♪

自分の楽しみや幸せの為に使うお金に罪悪感などないです。

大歓迎の出費!


というわけなので今はこの趣味費は落ち着いています(*ノ∪`*)

でも油断なんてあったもんじゃない、

いつツアーが決まるか単発ライブでこっちに来るかわからないので、

その時の為にお金は常に準備していなくちゃ。

ったく、嬉しい悩みです(〃▽〃)


私はそんな感じですが、

もちろんせっちゃんは夏フェスであちこち活動中。

ならば私もそれに参加すればいいのだけど・・・・

いやそれだけは死んでも無理なんですよね(´;ω;`)

いくら好きな人が出ようと、夏フェスだけは昔から無理!!

理由は、暑いから!!!(&絶対に日焼けをしたくないので)

こんなに大ファンなのに、そこはもうハッキリしています(〃▽〃)

自分を犠牲にしてまでは楽しめません。


そんな中、

地味にもう一人の好きな男、うっちー(内田篤人)は、

(最近全く話に触れていませんが、相変わらず好きです♪)

ここのところよくTVに出ているようで・・・・(*ノ∪`*)

(私はTVを見ないので、子供達が「お母さん早く!うっちー出てるよ!」と教えてくれます)

彼を見ると癒されますね~。やっぱりかわいい♪

A代表の先発メンバーに戻ってきますように・・・・・。



人生楽しく生きるかは自分次第!

今ここを生きる。 目の前のことにエネルギーを使う。

そして私が一番大切にしていることは、

自分の気持ちに正直に生きる

ということ。

その通りに生きているつもりなので、毎日楽しいです(*^。^*)

もちろん有り難くないこともちょいちょい起こります。

でも見ているところが違うので・・・

人生って楽しいな!とやっぱり思うのであります。




応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト