ほったらかしだったこの投資、資金不足で数か月買い付けされず~ 

2017, 08. 07 (Mon) 07:05



全く持ってほったらかしで、存在すら忘れかけていた、

数少ない私の米国保有株


久しぶりにログインしてみたら・・・

resize4161.jpg


これだけじゃ何のこっちゃわからないと思いますが(〃▽〃)、

とりあえず持ち株すべて地味に含み益になっていることは確か。

ちなみに +73,223 と一番利益が出ている銘柄は、amazon です。


引き続きほったらかしでOK!

と言いたいところだけど・・・・

これからは米国株の方にシフトチェンジしていこうかなと思っています。

日本株の方は欲しいと思っていた株をこの夏のボーナスでだいぶ買ったし、

保有銘柄がどんどん増えてきたので、ここら辺で一旦休憩しようかな・・・と。

旦那口座と合わせると日本株には500万以上投資している状態。

リターンが大きいと言われる米国株には、たった数十万の投資。


今後は米国株で大きな利益を出していけるといいな・・・・。


でももう忘れちゃったよ、どこから入ってどう購入するのかも(^_^;)



その他に、毎月3000円と少額ですがゴールド積み立てもしています。

こちらの方こそもう1年近くほったらかし状態で、

久々にログインしようと思ったら、

久しぶり過ぎてログインIDとパスワードをすっかり忘れてしまっていました(;゜0゜)

何とかログインしてみると・・・

1年前と変わらず相変わらずのマイナスぶり。

といってもこれくらいの含み損、何とも思わないけどね。

FXで100万近い含み損を何度も経験していると、こんなの含み損でも何でもないっス(〃▽〃)


resize4164.jpg


しかも、残高不足でここ数か月買付されていないという事態になっていたという・・・。

慌てて1年分の資金(引き落とし額)を振替しておきました。

ちょいちょい顔を出す自分のズボラぶり、どんまい!

そしてまたもや1年くらいほったらかしにしたいところだけど・・・

こちらの方ももう少し相場情報を気にするようにして、

スポット買いなどをしていこう!と心を入れ替えました(*ノ∪`*)



お金をどう増やそうか?と考えるとワクワクしてきます!






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト