前回は大量のカールでしたが、今回大量に届いたものとは・・・ 

2017, 08. 02 (Wed) 07:35



(カールの記事はこちら)


今年も届きました、

旦那の実家から、たくさんのトマト&野菜が~(o‘∀‘o)*:◦♪

resize4157.jpg



おじいちゃん(義父)の作るトマトは、

スーパーで売っているものとは比にならないくらい甘くて美味しいんです。

フルーツトマトそのもの。

この後も3、4回に分けて続々とトマトが届く予定。

毎年毎年本当に凄い量を送ってくれるので、正直消費するのに一苦労。

何とも嬉しい悩みなんですけどね(*ノ∪`*)


今日の夕飯は、なすとカボチャといんげんのカレーを作ろうと決めています。

サラダはもちろんトマトてんこ盛りで!

夏野菜で栄養ばっちり!


野菜も嬉しいですが、両親が元気でいてくれること、それが何よりも嬉しい!



resize4158.jpg


(この段ボールの大きさを分かりやすくするために、

あの記事のように本当はあのダサいスマホを再び登場させようと思ったのですが・・・

ある方をまた事故に巻き込むわけにはいかないので、やめておきました(笑)

あのスマホ、ダサいだけじゃなくて遅いですからね。ある意味最強です!

でも実は私・・・本当は別にダサいなんて思っていないんですよ。

アイフォンと何が変わらないの??くらいに思っていますよ!

携帯に興味がなさ過ぎて違いが分からないです、笑。

でも子供達に言わせれば残念ながら間違いなくダサいそうで~す。

でも私はあれが大好き♪)


ごめんさない、長い独り言でした。



さぁ今年もみんなにたくさんトマトを貰って頂こう♪






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  



スポンサーサイト