少しのお金で買った楽しい時間&お金では買えない有難さ 

2017, 08. 10 (Thu) 07:52



久しぶりに子供達とカラオケに行ってきました。

もちろん今回も部屋は別々で~。

Sexy Zone ばかり聞かされるのはかなわないのでね(=∀=)


というわけで、事実上一人カラオケを満喫!

と言いたいところだけど・・・・

本人映像を流してしまうともう駄目ですね、

自分が歌うことよりももうその映像(音源入りのライブ映像)に見入ってしまって、

カラオケはどうでもよくなり、マイクは置いて完全に1人コンサート状態ヾ(o´∀`o)ノ

resize4181.jpg resize4182.jpg


1時間半のうちの半分はライブ映像を見て興奮していました。

ライブ映像はそう何曲もないので、同じ歌を何度流したことか~。

ったく何しに来たのか、家でDVDを見れば済むことなのにな(*ノ∪`*)。

でも大音量で臨場感を味わうことができたので、私にとっては幸せな時間でした。

あ~コンサート行きた~い!!!


子供達も楽しい時間が過ごせたようでよかったです。


こんなに楽しく充実した時間を、たったの1600円で買うことができました♪

小さなお金で買える大きな満足感(*^。^*)



逆にお金では買えない幸せもたくさん味わっています。

心優しい子に成長してくれた子供達!

夏休みに入って、子供達が沢山家のことを手伝ってくれるので本当に助かってます。

手伝うというより、

もう家のことは何でもできるのでお任せしている

といった方が正しいかな。

お昼ごはんを用意しなくてもいいことが、私にとっては本当に嬉しい!


夕飯にはコロッケを作ってくれたり・・・・・

(もちろんジャガイモは旦那実家からのもの)

resize4178.jpg



昨日は春巻きを作ってくれました

resize4179.jpg

右側はキャベツ、春雨、ピーマン、ひき肉、人参 と、野菜たっぷりの春巻き。

左側はジャガイモとツナとチーズの、長女が考えたオリジナル春巻き。

これが本当に美味しくて♪

こんな面倒くさいメニュー私は無理!

私に似ることなく、料理好きな子に育ってくれて本当に良かったなぁと有難く思います。



子供達から貰える幸せは、決してお金では買えない。

お金で買える幸せ、お金で買えない幸せ、どちらも大切にしたいです。






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  




スポンサーサイト