こんなくだらない日常の出来事で宜しければ(〃▽〃) ・・・ 

2017, 08. 25 (Fri) 07:54



昨日の夜、久々のゴキ出没で、女3人大パニックになった我が家(;゜0゜)

次の日が可燃ごみだったためごみ袋を整理していたら、

ゴミ袋の中からあの黒い物体が出てきて、

∑ヾ(;゚□゚)ノ ギャアアーーーーーーーーッッッッ!!!

(触ったよ私、手でゴキを触った~しかもかなり大きかった~((((;゚Д゚))))))))

この大声にゴキも反応してか動きが素早いのなんの!

逃げる途中に(私がね)ダイニングの椅子に足を絡ませ(気が動転しているから)、

そのまま倒れこけてしまい、足の指は痛いしおしりは痛いしで起き上がれなかった私。

もうホントにあまりのびっくり加減にその瞬間のことは良く覚えていないのだけど、

いち早くゴキを退治しないといけないのに、すぐには起き上がれなかった私。

(どんだけダサいんだよってね。ゴキが来る恐怖と戦いながら倒れているという、笑)

倒れた状態で子供達に、スプレー!早くスプレー持ってきて!!!!と叫ぶ私。

ゴミ袋からなんかガサゴソ音がする、

奴はまだそこにいる~~~!!!!!!!

その音に反応して今度は長女がギャーギャーうるさい。

ついにゴミ袋からゴキが出てきて、

その瞬間女3人で 

ギャアアアーーーーーーー
#$%$#&$#%#%!!!!!! 

 


スプレーをかける度にギャーーーー!!!

ゴキが1cmでも動くたびにギャーーーー――!!!!!

向ってきたらギャーーーーーーー!!!!!!

と、いちいち大声で絶叫。

この世の終わりかのように叫ぶ。

ホント、事件かと思われて通報されるぞってレベル。


過敏になっているので、自分の髪の毛が視界に入っただけでも、びっくりしてギャー!!

落ちている黒っぽいゴミを見ただけでもびくっと反応してギャーーー!!

体に何か触れるだけでギャーーーー!!

自分の影に反応してギャーーーー!!!

私のその声を聴いて長女もさらに10倍くらい大きな声でギャー!!!

せっちゃん好きーーー!!!!(いやそれ違うから)


もう何でもいいからギャッホ~~~~~イ!!!!

もうこうなったらすべてに反応。

ビクビクモード全開~
 

何なんだこの女3人\(//∇//)\



そんなこんなで、大騒ぎしながら何とか撃退。

ゴキ相手に格闘、どっと疲れが出ました。


こういう時旦那がいないと我が家はダメだ・・・・・・。

ゴキが出た時の為に、旦那とは意地で離婚できないな(笑)。


ゴキに限らず私は虫が大の苦手。

虫、怖すぎる・・・

長女に至ってはアリにもギャーギャ―言うほど虫がダメ。

親子で困ったもんです。

(とか言いながらもそんな自分を楽しんでたりもするけど(^_^;))


やっつけた後も当然捨てるなんて勇気はどこにもなく、

ひっくり返ったゴキのいるリビングで寝るまでの間過ごしたという、

(旦那が帰ってくるまで奴はそのまま)

何とも情けない話なのでした~。

ブハッヽ(≧∀≦)ノ


本当は違う話につなげたかったのだけど、

長くなってしまったのでまさかのこれで終了です、笑。


あっ、せっかくなので一つ情報を!

ゴキ退治には、ゴキジェットというスプレーがよく効きますよ!

少しお値段はするけど、ゴキ専用だからかかなり早い段階でひっくり返りますよ。

ピンポイントで噴射すれば本当に秒殺!

我が家の場合はギャーギャー無駄に騒いで自分達が逃げるので、

当然無駄に時間がかかりますが、笑。




くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました。






応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

  





スポンサーサイト