衝撃の朝食画像(=∀=)&面倒なことは後回し! 

2017, 08. 30 (Wed) 08:21



トマト第4弾!

resize4203.jpg



有難いのだけど、正直トマトはもういいよ・・・・と思う気持ちが(´・_・`)。


だって、ある日の朝食はもうこんなことになっているし↓

resize4201.jpg

これ私の朝食。パンもご飯もいらない、メインがトマト(笑)

器の大きさが伝わりにくいのが残念ですが、大きな器なんです。

(このあと右側のブドウと共にヨーグルトを食べるのだけど、もうお腹タポンタポン)


これだったら伝わるかも!?

resize4202.jpg

(笑!!)

これは同じ日の長女の朝食。

トマトを大量に置いてある場所は、食パンを一枚置くところ。

もうね、パンを食べている場合ではないんですよ、笑。

(パンに限らずその他の物も食べている場合ではないので、おかずはほぼなし!)

とにかくトマトを食べまくって減らさないといけないので。

パンなんて食べてたらトマトを大量に捌くことはできないから(捌くっておかしいか(^_^;))。


我が家はこんな状態です(=∀=)


有難いのか何なのかもうわからなくなってきた~。

少し辛ささえ感じます。


うそうそ、有難いです!!




そして昨日は、区役所に行って戸籍抄本とパスポートの申請書をもらってきました。

パスポート申請に向けてようやく一歩動いた感じ。

フットワーク重すぎ(〃▽〃)

この勢いでトントンと進めていけばいいものを、

証明写真を撮るのはまた1か月後とかになるんだろうなぁ・・・・。

興味がなく面倒でやりたくないことに関しては本当に動けない(動きたくない)私。

区役所とか全く楽しい用事じゃないので、そんなものとことん後回し。


とか言いながら、面倒なことを一つこなして心なしか勢いがついたのか、

これまた後回しにしていた、

NISA継続利用のためのマイナンバー提出の手続きにもその後着手。

9月末日までだったのでここは重い腰をあげました。

送付ではなくファイルのアップロードでもよかったので、思ったよりも簡単に手続き完了。


気にかかっていた二つの面倒な手続きが終わり、少し気持ちが楽になった感じ(*ノ∪`*)

面倒なことこそサッサと終わらせてフットワークを軽くするに限る!のかもですね。

それが私には難しいのだけど~

どうせやるなら早めに手を付けた方がいい!と思う一方で、

どうせやるならギリギリでも間に合えば結果は同じだろう、とも思う私。

だめだこりゃ、笑


やるべきことは次から次に出てきますよね。

一つ終われば一つ煩わしいことがまた出てくる。



と、今日は少々愚痴気味の私なのでした~(〃ノωノ)

朝からホントすいません、笑






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト