今の気持ちをつらつらと・・・ 

2017, 09. 01 (Fri) 20:41


夏休み最後に長女が作ってくれた夕食


resize4206.jpg

3色(4色?)丼


トマトはもちろんこれだけで済むわけはなく、

とりあえず彩の関係で添えただけとのこと(〃▽〃)

(我が家のトマト事情はこちら~)


学校が始まって子供達は忙しくなるので、

そう頻繁にご飯を作ってもらえなくなるのが悲しい。

どっちが親なんだよって感じですね(^_^;)



そんな私の頭の中は、現在カオス状態となっています。゚(゚´Д`゚)゚。

今悩んでいることが2つあるんです。

悩みというか、決断しなくてはならないことが2つ!

どちらも今月半ばくらいには決めないといけないことで、

私にとっては大きな決断となります・・・。

いつも自分のことはスパッと決めて思い切って行動する方なのだけど、

今回は珍しくあ~だこ~だと悩んでいます・・・。

そんな自分がじれったい。

本当はわかっているんです、決断するのが怖い自分を。

今の安定・安心の生活を守りたい気持ちがあるので、

一歩踏み出すのが怖いんですよね、後悔したらどうしよう・・・と。

本当は自分はどうしたいのか何となく答えは出ているのに

怖いからそれに進まないようにと無理矢理リスクばかり探し出して

行動を拒否しようとしている自分。


答えは必ず自分の中にあるので、自分自身としっかり向き合い自分に問うのみですね!

究極、自分の出した答えはどちらを選んでもどちらも正解なんですし(*ノ∪`*)

後悔しなければいいだけのこと!!

わかっちゃいるけど・・・


そのことが常に頭に引っかかっているので、

ここ数日は何だかスッキリしない感じなのであります(´・_・`)



そんな中、昨日は久しぶりにサッカーを見て興奮しました~(o‘∀‘o)*:◦♪

やっぱりスポーツはいいですね!

(といっても興味あるのはサッカーだけですが。しかもいイケメンが多いという理由で、笑)

大好きなうっちーが現在はA代表に入っていないので、

ここ最近はサッカーは見たり見なかったりだったんですよね・・・。

それに今の代表の中には自分の好みの選手がいないしで・・・(やっぱりそこ(^_^;))。

でも昨日、この人やっぱり好きかも!!?と少し心がトキメイた選手がいます。

私の好みはホントに分かりやすいです、

カッコいいのはもちろんだけど、行動や言葉に可愛さのある人が好き♪

可愛いさが重要ポイント。顔はさっぱり系が好き。

今まで付き合った人はみんなそういうタイプだったのだけど、一人だけ例外が!

それは旦那~(゚∀゚)

結婚相手に求めるものは、優しさ&経済力!とここは現実的にいきました(笑)。

もちろん一緒に暮らすのだから外見も大切ですが、

気持ち悪くさえなければまぁいいかなと。

ブハッ(*≧∪≦)

顔のハードルはかなり下げました、笑。



話がかなり脱線しましたが・・・・



サッカーを見ていて思ったのは、

私の悩んでいることは本当にちっぽけなことだな・・・・と。

もちろん私にとっては大きなことだけど、

視点を高く広く見て見ると、何だか小さなことで悩んでいるなぁ私・・・とすごく感じました。

夢や目標に向かって一直線に進んでいるキラキラした選手達を見ていると、

自分とは世界の違いを感じます。

悩む次元が違うな・・・と。

どう表現したらよいのかわからないのだけど・・・

何だか羨ましかった、輝いてるな、私もそうなりたいな、私もそちらの世界に行きたいな・・・

みたいなことを思いました(*ノ∪`*)


サッカーを見てこういう刺激を受けたのは初めてかも知れない。

そういう意味でも見て良かった!プラスになったのは確かなので。


何だか私少し疲れているのは確かなので、

この土日は引きこもってゆったり過ごし、エネルギーチャージしようと思います(*^。^*)



私の独り言をつらつら綴っただけですが・・・

お読みいただきありがとうございます(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト