何かよくわからないけど、こういう感覚も自分に正直に生きているということなのかな・・ 

2017, 09. 09 (Sat) 14:26



芋けんびもいいね~(^∇^)

我が家はこれでしたよ~、

resize4215.jpg

鳴門金時ポテト


これ大好物♪

お土産なんていらないよと言いつつも、

どうしてもっとたくさん入っているものを買ってこなかったんだ!

と心の中で思っている私(笑)

なんだよ、一人一個しかないじゃないかよ・・・と。大好物なだけにね(〃▽〃)



そんな私、

今かなりのせっちゃん(斉藤和義)ロスに陥っています。

正確に言えば、パーッとライブに行きたくてたまらないんです!

最後に行ったのは6月。

まだ2か月ちょっとしか経っていないのだけど、体がウズウズしています・・・。

もう私はあの空間、あの臨場感がたまらなく好きなので!!!(*≧∪≦)

あ~早くライブしてくれ~~!


私の母は徳永英明の長年のファンなのですが、

(もちろんファンクラブも入ってライブ行きまくっています。何だか親子そっくりですよね)

こちらの方はツアーが決まったようで・・・

11月の地元公演を楽しみにしている母がとにかく羨ましい!

私も一緒に行こうかとすら本気で考えているという(〃▽〃)

もうこの際私、ライブに行けるのなら誰でもいいやという感じになってきてる(笑)

でも冷静になってみると・・・・

徳永英明はやっぱりいいや(=∀=)私にも好みってものがある

それにずっと座っているんだよね・・・?

無理(笑) 

眠くなる

私、立ち上がってはしゃぎたいばっかなので・・・・。

だってぶっちゃけ、こんなに大ファンで大好きなせっちゃんのライブでさえ、

バラードや引き語りが続くと眠くなってくる自分がいるので・・・。

寝ちゃうの、私?と自分で自分にびっくりします(〃▽〃)


そんな中、

昨日Mステに小沢健二が出ていてびっくりしました!

数年前からまた復帰してたんだ!?

全然知らなかったです。

確かオザケンにハマっていたのは高校~20歳前後だったような記憶が・・・。

懐かしい。何だか胸が熱くなる感覚(*ノ∪`*)

当時の彼は王子様なんて言われていて、ホントにそうだなと思って大好きでした♪

今も素敵に歳を重ねていたけど、昔のオザケンは本当にかわいかったなぁ・・・と。

(若い方はオザケンなんて知らない?かもしれませんね)

「ラブリー」は本当に有名でいろんな人がカバーしているけど、

(個人的にカバーって好きではない(+_+ ) 本人の歌声が一番!)

私が一番好きだった曲は、

「ドアをノックするのは誰だ?」 通称、ドアノック。

もう書いていて興奮してきた~~~!!!!

この曲大好きだった~~~!!

あの頃の自分が蘇ってくる~~~!!!

ウオ~~~~~!!!!!!

せっちゃ~~~ん!!!!(今オザケンだろ)

鳴門金時もう一つ食べたかったぞ~~~!!!!(全然関係ない)



というわけなので、休日の午後何だか興奮しているアホな私なのであります。


歌ってその頃の自分とリンクしているので、

いろいろと熱い思いが蘇ってきますよね・・・。

オザケンが聞きたくなったので、今から昔のCDを借りてこようと思います。

思い立ったら即行動、です(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  


スポンサーサイト