切ない過去に浸りながらも・・・こんなガツガツした現実も~FX編~ 

2017, 09. 11 (Mon) 07:08



やばい、私の中でかなりオザケンがきてる(*≧∪≦)

オザケンにテンション上がってるの、間違いなく私とだいふくさんくらいしかいない、笑

まさか反応して頂けるとは!嬉しいです♪



あの日あの時Mステを見たばかりに私の人生が大きく変わった(大げさか!)。

私の場合ハマると家族を巻き込んじゃうので少々厄介。

朝起きるとすぐリビングにはオザケン流れてるからね(^_^;)

顔も歌詞も歌い方もかわいすぎ!

現在も歳はとったけどかわいい面影健在で知的オーラ全開で素敵だった!


かなりきてます(゚∀゚)


その思いをかき消す?かのように、

昨日はせっちゃんのライブDVDを見て自分を興奮させてみたのだけど・・・

それでもやっぱりオザケンは別腹。(別腹って表現はどうなのか、笑)


好き~~~!!!っていうより、なんだろう・・・

あの頃の自分が蘇って胸が熱くなってくる感覚がすごいんですよね。

あの頃の私は20年後の自分がどうなっているかなんて考えたこともなかったなぁ・・・。

でも今の私は紛れもなく20年後の私。

あの頃の自分に、幸せに生きてるよ!大丈夫だよ!と報告したい気分。

でもあの頃は楽しかった・・・。今よりも間違いなく全力だった・・・。

あ~~何なんだこのジワーっとくる気持ちは~~~!!!

なんだろう、だいふくさんが言うように、

今自分が思いっきり生きてることをあの頃の自分に見せつけることでしか

きっとこの気持ちは消化できないのかも知れない。

見てろよ自分!ですね!

何でこんな気持ちになってんだと、いやほんとオザケン、ハンパない(笑)



そのうちこのテンションも落ち着くかな(*ノ∪`*)




さてこのミーハーなテンションとはうって変わり、リアルな現実を一つ。

先日久々にFXに参戦(゚∀゚)

米ドル/円を109円台のショートで、10Lotほどポジション保有中。

現在107円台にまで下がっているので20万円程の含み益が出ているのだけど、

この行方はいかに・・・。

久々に攻めてみました!

(こんな恐ろしい世界情勢で攻めるところがまた私らしい)

この刺激、ドキドキがたまりませんo(^▽^)o 

といいつつも、今回は早いところ決済するつもり。

果たしてこの結末は・・・。

(パートがあるから見張っていられないのが唯一の難点・・・)



~20年前の自分へ~

そのままで大丈夫だよ!どの選択も全部正解だから!(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

  





スポンサーサイト